リンク張り

 
金曜の夜、「temaのアンテナ」にたんぽぽさんのサイトを登録した。土曜日の夜、たんぽぽさんのサイトに、その事に対する記述があった。
たんぽぽさん、チェック早!

そもそもこのページはgoogle検索してもヒットしない。当分バレないと高をくくってたのに、どうして見つかったのだろう? と思ったら、ここからリンクしてた。失敗。

現在、「たんぽぽのなみだ」の作者名は「たんぽぽちゃん@永遠の14才」になっているワケだが、たんぽぽさん曰く「ちょっとはずかしい」との事。変えなくてはなるまい。
さて、ど・れ・に・し・よ・う・か・な(にやりん)
「@夜咲き」
「@永遠の20才」
「@指先が美しい」
「@とどめは最初から」
 
追記:9/5
 たんぽぽさんからお許しが出ましたので、リンクはこのままにします。
 なお、たまごちゃん(^-^)ノが永遠の17才であることは、あまりにも明らかなのです。このため、記述の必要はありません。