TUTAYA

 
今週末、tema妻は実家のcafe作りにいそしむハズであった。
temaは、その隙に響鬼を借りて観るハズであった。
 
予定は未定であり、決定では無い。
 
突然tema妻に仕事のオファーが来て、一旦断ったものの、結局実家に帰ることは無かった。
で、本日、TUTAYAでは半額セール実施中である。
tema妻は、半額のDVDを借りに行くと言う。
「何か借りてきてほしい?」
響鬼、と脳裏で叫ぶ声はするが、そこは理性でもって抑えるのである。
Final Fantasy、と叫ぶ声もあったが、響鬼以上の理性で押さえ込む。
 
それにしても、せっかくの休みだというのに、のんべんだらりと過ごしてしまったのは残念である。そして、ビールにワインまで呑んでしまい、もう卵もゆでられない状態である。
御前崎よりも枕崎である。
 
やっぱり、すっぽんの力を借りるべきなのでしょうか?
 

ミッション:インポッシブル [DVD]

ミッション:インポッシブル [DVD]