フェチバトン

 
茉莉花さんからフェチバトンが届いた。
茉莉花さんは、某所では「永遠の17才」という存在である。
永遠の××才には、実は思い出がある。
 
まだtemaが小学生の頃、tema母から教えられていたことがある。
「私は23才よ。女性は23才以上、年をとらないの」
ある日、小学校で先生から母親の年齢を聞かれたことがある。
クラスメートが順に答えていき、temaの番となった。
 
その夕方、temaは母に「今日学校であったこと」を話していた。
怒られた。
人生の不条理さを教えられた9才の秋であった。
 
さて、フェチバトン
■Q1■あなたは何フェチ?
 
あえて言うなら、動きフェチでしょうか。
特に歩き方を気にします。時折見かける、腕を斜め45°の角度で振って歩く方々、肩が疲れないか心配です。
 
■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
 
動きです。歩き方、立ち振る舞い。
その次、くびれ
 
■Q3■最近プッシュできる部位
 
教育関係と想像します。インテリジェント・デザイン説を支持表明したりしてます故
最近、ブッシュができる(影響を与えられる)部位
 
■Q4■異性の好きな部位は?(5つ)
 
くびれその1
ふくらみその1
くびれその2
くびれその3
ふくらみその2
 
■Q5■好きな衣装は?
 
異性に着てほしい衣装?
だとしたら、やっぱりスターウォーズⅥでレイア姫が着ていた...
 
■Q6■バトンまわす人5人
 
誰に渡しても良いけれど、NATROMさんだけは家庭の平和のために受け取ってはいけません。
NANさんも同様。たまごどんは、まずカマンベールさんのバトンを奪うべし。
 
え〜、みどさん、お願いします。