VIP STAR

 
みどさんのblogに、平井堅「POP STAR」の替え歌「VIP STAR」の話題が載っていた。
検索した、聴いた、笑った。
でも、いい曲だ。ただ、ここで問題がある。
temaはまだ「POP STAR」を聴いた事がないのだ。このままでは「VIP STAR」が脳裏に刷り込まれてしまう。というか、先ほどから既に脳裏で平井堅が歌っている。

♪ I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

これはイカ
 
完全に刷り込まれる前に、本物を聴かなくてはならん。
というわけで、忘年会の二次会でtemaが平井堅を歌ったら、「買ったな」と思ってください>ジモティの友人各位
そして、♪ I wanna be a VIP STARと歌ってしまったら、「間に合わなかったな」と思ってください。


POP STAR

POP STAR